性格いい人が優勝

初体験同士でしましたが、結局相手(彼氏)のが最後まで入らず中断しました。その後相手に「体が合わないんじゃないか」と言われたのですが、そういうわけではないんじゃないかと私は思っています。私が痛がってしまったので萎えてしまったらしいです。最近その相手からいくつかの理由をつけて別れようと言われ別れましたが、本当はHが上手くいかなかったから冷めたんだろうなと勝手に思っています。実際その後急に冷たくなったからです。私のせいみたいになって別れたけど、正直相手にも原因があったんじゃないかとモヤモヤしてしまいますが、それを本人に言ったらトラウマを植え付けてしまうかもしれないので言えません。この状況はどうすれば良いんでしょうか。
ちなみに別れようと言われたことなどについては相手に対してなんかこういう人だったのかあ とがっかりしてしまったので特に未練とか悲しいとかはありません。

A 回答 (10件)

セックスは2人の意思で行うものです。


挿入が最後まで出来なかったからと言うより、痛がる態度が心から拒絶された気になり勃ちが悪くなった可能性が高いです。

男性はスケベな生き物ですがメンタルで大きく左右されます。

なので双方に原因があり、やはり合わなかったで解決した方が良いと思います。

質問者さんは膣が狭い(名器)の可能性があり、男性も大きい名器の可能性がありますから。

この貴重な体験を糧として、良い相手だったが、これ以上にお互いに合う相手を見つけて下さい。
    • good
    • 3

男性にとってsexって大事ですから、彼はsexを大切なものと考えているのではないかと思います。

喧嘩の仲直りにもつかえる場合もありますし、女性も綺麗になりますし!
次回からは、初めては痛くても我慢するように!としか言えませんね!
そういう男性って多いと思いますがね!ただ、二人で事を成し遂げて行こうというほど
彼は貴方のことを思っていなかったことは確かだし、攻めても貴方の株が下がるだけで
全く意味ありません!もっと、いい人を探しましょう!
次回から、一度手前までの経験したのですから、深呼吸の練習をしましょう!少しはリラックスできて痛みを軽減できるからです!
    • good
    • 1

お互い初めてならスムーズに行かないなんてよくある事ですよ



私のせいみたくなってるからそうじゃない事を証明したい!とかそういう気持ちなんですかね?
もう相手に恋愛感情が無いのであれば何もしないのが一番かと思いますよ
それをした所で貴女自身はスッキリするのかもしれませんが相手がある事ですしどんな反応をするか分かりません
どうしても解決せねばならない問題ならまだしも、今回のような事であれば何もしないのが得策だと思います
    • good
    • 0

>この状況はどうすれば良いんでしょうか。


 相手の男は「セックスをしてみたかった」だけに思います。
 セフレにもならない男だから、キッパリと別れる。
    • good
    • 0

お笑いですね、童貞君が初めからスムーズにいくSEXは商売女くらいですよ



>「体が合わないんじゃないか」
↑↑過去の経験と比較して 言える言葉ですよ
仕事が出来ない人が「俺にこの仕事は向いてない、俺が本気を出せば・・・」と宣うのと同等の低レベルな男です

>私が痛がってしまった
初めて=下手くそ だから 優しくゆっくりじゃなく ガンガン突いたのじゃないかな

>この状況はどうすれば良いんでしょうか。
しょうもない男に最後まで捧げなくて良かった、と切り替えていくべきです
    • good
    • 2

「トラウマになるかもしれないから」で本人には何も言わないなんて優しいね。


あなたのその相手への思い遣り、優しさはきっとこの後の恋愛で活かされるよ。
彼はいい女を逃しちゃったね。

原因はなんであれ、彼とは相性が悪かった。
それだけのことだよ。
きっと彼も大人になれば「若かったなぁ」って甘酸っぱい気持ちになるよ。
    • good
    • 1

その男はそのレベルって事。


早く解って良かったじゃない。
処女のままで。
    • good
    • 0

処女なんだから最初から上手くいくわけない。


体の相性がわるいとよく言ったなー(笑)
童貞くんが。
あとは、別れた原因のいくつかの理由とはなんですか?
あなたを本当に好きなら
エッチを頑張りますよ?
成し遂げたいですから。
もちろん無理にでなくあなたを気遣いながらです。
    • good
    • 2

彼もそれまでの人だったんですね。


彼も好きだったら、それを乗り越えてお互い深めていくんですがね。
まあ、処女をそう人に上げなくて良かったと思います。
この時上手く行ってたら、何回かされて別れたと思います。(遊びだった)
    • good
    • 1

相手も悪いと思うよ


DTって扱いが難しいよ、プライドあったりすると特にね
初めのエッチは経験豊かな人としましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A