牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

いつもイったふりをしています。
今付き合って6年の彼氏がいますがHでイった事がありません。彼より以前にも2人と付き合いましたが、ハズレな感じのイキ方が殆どでした。だからずっとイったふりをしてきました。普通男性は女の演技に気付くものですか?
彼も私が演技していることに気づいているのでしょうか?
自分の彼女が6年間も演技してたなんて気付いたら男性としてはショックですよね… これからも彼とずっと仲良くしていきたいと思っていますが今後彼とのHで私がホントにイってしまった時、彼に今までのウソがばれてしまうのではないかと不安です。
オナニーをよくしているとイキにくくなるって聞いたことがあります。私もまぁまぁしてる方だと思います。これが私がイケない原因でしょうか

A 回答 (5件)

本当にイク女性ってものすごく少ないですから、い~いく!みたいに男性がイクと言ったあとすぐイクという女性は演技だとすぐわかります。

そもそも男性と女性が同時に絶頂に達することはほとんどないので。
女性の演技のあえぎ声とかでも男性はめちゃくちゃ興奮します。多くのカップルは暗黙の了解でやっていることです。
今後、あなたがイクときも男性としてはおおっ!やっと本当にイってくれるようになったんだとうれしく思います。
オナニーとイクの関係はオナニーでどこを攻めるかなどなどによると思いますが、女性のイクは相手の男性に大切にされている愛されていると感情的に興奮することでイクのでオナニーは気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演技してることに対して、非難っぽい回答がかえってくるだろうと内心思っていたのですが、男性の方からこのような回答を頂いてちょっと驚きました。でもすごく気がラクになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/30 01:59

noricoonさん、今晩は。



>普通男性は女の演技に気付くものですか?

気づく人は気づくそうですが、どちらかと言えば気づかない人の方が多いようです。

>これからも彼とずっと仲良くしていきたいと思っていますが今後彼とのHで私がホントにイってしまった時、彼に今までのウソがばれてしまうのではないかと不安です。

関係ないと思いますよ。#3さんもおっしゃるように「今日はいつもよりも気持ち良かった」という事で問題ないかと(笑)。もし、一度イってしまった事でイキ癖が付いた場合は彼に「私、何か変わったみたい(エッチの際の感じ方が変わったみたい)」と言っておけば、彼も喜んでくれるのではないでしょうか。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます

それぞれの方にお礼を書きたいところですが… スミマセン

皆さんの意見スゴク参考になったし気持ちがラクになりま

した。彼氏とも色んな意味でうまくやってく努力をしてみ

ます。ありがとうございました

お礼日時:2004/12/02 01:19

>今後彼とのHで私がホントにイってしまった時、


>彼に今までのウソがばれてしまうのではないかと不安です。

女性のイキ方、
イク深さにはいろいろあります。

1.今までの方法では段々イカなくなるように演技を変えていって、
  本当にイケるように努力してもらう。
2.今のところは軽くイッてたことにして、
  本当にイッたときには深くイッたことにする。

>オナニーをよくしているとイキにくくなるって聞いたことがあります。

刺激を与えすぎるとよくないでしょうね。
でも女性の場合はイク訓練になりやすいと聞いていますよ。

>これが私がイケない原因でしょうか

これは改めて質問を立てて、
今のオナニーの仕方が適切か問うてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

別になんもきにしなくていいと思うよ?


本当にイったときに今日のはすごくよかったって言えば彼氏がきづいてるかどうかはしりませんがそれで全ては丸くおさまるんじゃないですか?
    • good
    • 0

セックスって、人それぞれですからねぇ、、、



「演技」ではなく「演出」と思えばどうです?

お互いの気持ちを盛り上げる為の・・・

その為なら男だって「演技」くらい、しますから。

6年も続いてる仲なら、信用していいんじゃないでしょうか?彼氏の事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています