プロが教えるわが家の防犯対策術!

5人以上付き合ってるけど未だに処女だという女の子にどんな印象を抱きますか?
奪いてぇ!付き合いてぇ!ってなりますか?

ちなみにかなり男慣れしていて、男友達も大勢います
男らしい性格で女子に嫌われるタイプでもありません

A 回答 (4件)

逆にそれだけ付き合っていてまだということはそれなりの理由があるということ。


例えばアソコが臭いとかジャングルだとか。
それならいくら可愛いくても引きます。
    • good
    • 0

>>奪いてぇ!付き合いてぇ!ってなりますか?



どんな人かわからないから、とりあえずはなりません。
それ相応の魅力の持ち主でないとね
    • good
    • 0

あなたの年齢が分からないんだけど、付き合う=セックスする、だと思います。


なので、5人と付き合って処女というのは、相当にあなたが堅い女性なのか、(言葉が悪くてゴメン)お子ちゃま感覚で「付き合ってる」だけで、
実際は内容のないお付き合いをしていたのか、どっちかかな、と思います。宗教的な理由でセックスしない人もいるけど、日本では珍しいですので。

>奪いてぇ!付き合いてぇ!ってなりますか?

ならねえよw 今時そんな鎌倉時代の価値観じゃないんだし、処女なんてモノに重要度を置いてない。
処女じゃないと嫌だ、なんて言ってる男は童貞ですよ。
    • good
    • 0

近づきたくねぇ!って思います。


ただし、向こうから寄ってきたら別ですが。(遊びとして付き合うかも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!