アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこんな人と付き合ったのかって思うような最悪な最低女と付き合ったことのおる方!!

別れてすぐは、当たり前に会いたくない!って思うと思いますが、その気持ちは、永遠に変わらないものですか??

過去の最低女はずっと最低女ですか??

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私が彼氏を失望させてしまいました。
    私も変わる決意はしましたし、どういう風に変わるかも彼に伝えましたが、
    彼は信じられないといって、別れようと言いました。
    もう関わらないで欲しいとまで言われてしまいました。
    学校も違いますし、家も遠いです。
    もう会うことはないと思います。

    そんな私では、どれだけがんばって変わっても彼の中では、変化はなく、ずっと最低女ですよね。。

      補足日時:2019/04/05 20:55

A 回答 (3件)

それはつらいですね…


彼との寄りを戻すのは難しいかもしれません。
彼氏さんも相当傷ついたのでしょう…
関わらないで欲しいとまで言われるのは、浮気されたレベルで傷ついてると思います。

どうしてこうなってしまったのかを、
それをしっかり心に刻んで、もう2度と同じ事で、
誰かを傷つけたりしないよう、成長しましょう!
いつか尽くしたいと思える、新しい人を見つけた時に、幸せにしてあげて下さい。
彼の中の自分は、あくまで過去の自分です。
それを挽回するよりも、
自分や誰かを幸せにできる自分になれば、
それだけでいいのでは?

今はまだ、自分の失敗で心がズタズタかも知れませんが、
あなたが変われたなら、きっと報われますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気ではないのですが、彼はナイーブで
私の至らなさだと思っています。

ありがとうございます。
これからの私と私の大切な人のために変わります。
頑張ります。
勇気を持たせてくれてありがとうございます!!!

お礼日時:2019/04/05 21:28

もしあなたや、あなたの友人が『最低』と他人から評価されている、それに悩んでいるなら


変わればいいだけです。
過去に傷つけてしまった人に、謝るだけでも評価は少しずつ変わります。
過去は付きまといますが、これからの行動で今の評価は変えられます。
「前はあんなだったのに、今めっちゃいい人になったよね、やっぱ人って成長するんだな」
って思わせる事も出来ますし、それがまた誰かの成長するチャンスになる時も。
私が父を嫌うのは、今でも居酒屋で20万とか使ってしまうダメ親父だから。
変われば周りはきっと認めてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けて回答ありがとうございます!!!

私が彼氏を失望させてしまいました。
私も変わる決意はしましたし、どういう風に変わるかも彼に伝えましたが、
彼は信じられないといって、別れようと言いました。
もう関わらないで欲しいとまで言われてしまいました。
学校も違いますし、家も遠いです。
もう会うことはないと思います。

そんな私では、どれだけがんばっても彼の中では、変化はなく、ずっと最低女ですよね。。

お礼日時:2019/04/05 20:53

最低な人は、その人がいい人に更生しない限り最低な人です。

男女問わず。
私はそれほど酷い女性とはお付き合いした事ありませんが、
その人と過ごした時間や、その人から何か学び、それら得たものに感謝しているかで、気持ちは少し変わります

参考になりそうなお話をしますね、
彼女ではなく父親の事なので、参考になるか分かりませんが…
私の父は、他の婚約者がいたのにもかかわらず、私の母と関係を持って、私を産みました。
私の母はそれを知らず、結局父は私の母と結婚。
婚約者とは縁を切ったそうです…
父方の母は、父を甘やかしていたため、あまり気にしなかった様です…

そんなんで一生続く訳もなく、私が小4の時には離婚していたそうです。(中2で知らされました)

高校3年になる今は、母と暮らしています。
産んでもらい、一時期は親として愛してもらい、今もたまに会って、遊びに行ったり、食事をしたりしています…
もちろん父として、産んでもらったりした感謝はしています。僕が幸せを感じるのは、この命のおかげですから。
かといって人として、父を尊敬は出来ません。
父がいかに責任感のない男かというのはずっと胸の中にあります。
「こんな男にはならない」
と前向きに、心に決めて生きています。

最低な人は何があっても最低、それが変わって、認められても、過去は付き纏います。
関係を切って、友人としての付き合いはあっても、人として好かれてない人はたくさんいます。
あくまで『社交』。最低な人は、周りからずっと 最低だと思われて生きています。
父の知り合いの人達でも、
『こんな男になるなよ?笑』
なんて、父の前で笑いながら話すんですから笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり、どれだけ努力しても最低な人は、ずっと最低な評価なのですかね、

お礼日時:2019/04/05 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています