アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポールアンドジョーのドラえもんのコスメを買おうと思っているのですが、1時間前に並んでからどう買えばいいのですか?
商品が置いていて取ってお会計なんですか?
それとも店員さんにすぐにドラえもんのコスメ欲しいです!って言ったらいいですか?
今日行くので教えてください!

質問者からの補足コメント

  • あと予約もしていたのですが買う事ができれば予約もしていることを伝えればいいですか?
    質問多くてすいません!

      補足日時:2019/04/05 05:37

A 回答 (1件)

どこで買うかによって対応が違いますので


こちらでは答えられる人はいないと思います。

予約したものと、並んで買うのと両方ですか?
おひとり様1点だと予約のみの可能性もありますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!