14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

セックスの時ローションをつけると挿入しやすいですか?あとペニスにつければいいんですか?

A 回答 (4件)

蜂蜜を万個ニッケルとかは?


サラッとしたワセリンでいいのでは?安いですよ!
夫婦なら、フェラで唾液を一杯付けるといい!無料ですから!
    • good
    • 0

潤滑剤なんだから挿入し易くなりますよ。



付けるのは、どちらでもオーケーです。
できればお互いに相手に付け合うべきですね!?
    • good
    • 0

しやすいね、使い方的にはそれでも問題はないです


でもあれは雑菌が入って腐敗することもあるし、材質も複数あるので、管理された、使用用途に合った製品を使いましょう
挿入に使うのであればグリセリン系がいい、安く流通しているポリアクリル酸Naは挿入には向いていません
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています