アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京に遊びに行くのですが、彼が最近B系っぽい服が好きなようで、
そういった系統のものを古着屋で買いたいそうなんです。
私にはさっぱりわからないのですが(^^;
どこに行けばよいでしょうか?!(≧Д≦)

メーカーは
SEAN JOHN(ショーンジョン)
PELLE PELLE(ペレペレ)
WEST SIDE(ウエストサイド)
などだそうです。(?_?;

あと、東京駅付近てなんか楽しめるものあるでしょうか?
お宿を東京駅近くと半蔵門駅近くのとで迷ってるんですが…(安いので;)

田舎モノなので教えてください(笑)

A 回答 (2件)

こんにちは。

断言しますが、東京駅付近にB系のお店は皆無です。
あるのは渋谷~原宿エリア、もしくは池袋付近。つまり西側ですね。

東側(東京駅~銀座)はちょいコンサバなファッションの街です。あそこにバリバリのB-BOYが居たら笑えます。

東京駅と半蔵門...どっちも皇居の近くですね。
どちらもレジャー施設には縁遠い場所(そりゃそうです。皇居とか国会のある場所ですよ?)ですが、東京駅の方が銀座、丸の内、新橋と隣接しますので便利は便利。

ただ、最終的に遊ぶ場所を渋谷~原宿にするのなら半蔵門の方が近いですね。つまり宿の辺りは捨てて、渋谷近辺で思い切り遊んで、半蔵門線で終電ギリギリに戻るくらいがちょうど良い。ってこと。
その辺の古着は....(汗)
B-BOYではない僕には難しい問題ですが、渋谷の雑踏を歩いているとしょっちゅう目につきます(笑)。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
なるほど~☆終電ギリギリで帰る作戦でいこうかな(^^)

こんばんは。

東京駅あたりにはB系のお店はないですね。オフィス街でもあり、ビジネスマンがうじゃうじゃいるような所ですので洋服屋も大人向けなセレクトショップがほとんどです。(DIESELはあったかな。)

もしB系のお店を探すなら渋谷、原宿になりますね。
渋谷ですとマンハッタンレコード辺りをあるいていればマンハッタンC&S,ブルックリンなどいくつか見つかります。原宿は竹下通りに黒人の人が声をかけてくれるので、地下や路面店に案内してくれますよ。   あと
SEAN JOHN(ショーンジョン)
PELLE PELLE(ペレペレ)
WEST SIDE(ウエストサイド)
などはあるかわかりませんが、原宿ですと竹下通りを抜けて明治通りを渡ってそのまままっすぐ30mくらい歩いた左側にBLACK ANNY,表参道の明治通りを渡ったローソンの隣のビルの2階にROWDRIPというB系、スケーター系のお店がありますよ。(結構かっこいいものがあります)恵比寿、代官山にも知っているお店はありますが、わかりにくい所にあって、道を詳しくないとわからないかもしれません。
 宿については半蔵門線沿いでしたら渋谷まで一本ですし、便利でわかりやすいと思いますよ。でも夜CLUBに行って一晩楽しんじゃうのもありかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
予想はしてましたがやはりオフィス街ですよね(笑)
詳細な情報助かります(^^)ノ
参考にさせていただきます☆