電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さまは通信販売をよく利用しますか。
好きなカタログ通販の会社はありますか。

質問者からの補足コメント

  • こやぎさん、またイラストを描いてくれてありがとうございました

      補足日時:2019/04/13 16:37

A 回答 (4件)

最近買いませんが、セシールやベルーナを良く利用してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシールは女性の下着のイメージがありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/09 19:24

昔はベルメゾンとかムトウ(現在はスクロール)などで


買っていたこともありますが
今は買い物は実店舗でしか
しないですね。
「好きなカタログ通販」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は歳とともに面倒がりやになり、通販で買ってしまうことも多くなっています。
玄号は令和でした。相変わらず冷たい話(冷話)になってしまうことがありますが、またお付き合いください。
こやぎさん、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 19:57

乙さん、こんにちは♪(´∀`*)


私は、ベルーナをよく利用しています。ベルーナには何種類もあって、その中の幾つか、頼んでいるので、カタログもよく届きます。
価格も手頃ですよ(✿╹◡╹)ノ
よく利用するので、年に何度かご優待の「日帰りのバス旅行」のハガキも来ますよ(ू•ᴗ•ू❁)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もたまにベルーナを利用します。「メンズ」では、あまりブランドにこだわる必要のない手ごろな価格で済むものは購入することがあります。「ベルーナグルメ」もたまに。バレンタインデイが近づくとチョコレート特集なんかがあったりしますね。
ふうりんこさん、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 12:03

玄人さんこんにちは☆



ニーマン・マーカスという、アメリカのデパートの通販をたまに利用します。ニーマン・マーカスは大好きでハワイでよく行っていました。
昔は紙のカタログも使いましたが、今はもっぱらネットですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べるとレデーズファッションということで出てきました。
私は紙のカタログを見るので、結構かさばってしまいます。
ハイジさん、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!