電子書籍の厳選無料作品が豊富!

節約のため、通販をやめようと思っています。
以前、自分で申し込んだカタログの送付を電話で断りたいのですが(ネット注文はしていないので)、
注文受付に電話すればいいのか問い合わせ窓口に電話すればいいのかわからず困っています。
特に、フェリシモなんかは1シーズンに大量にカタログが送られてくるので即刻止めたいです。
もしくは電話では断らない方がいいのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

問い合わせ窓口でいいと思います。


私は自分が買ってる通販の会社から、主人あてにもカタログが来ました。ごみになるので、窓口に電話したら登録がないと言われました。電話番号や住所で検索しても、主人の名前が出てきません。購入はがきに載っている会員番号を言っても、桁が違う、と言われました。
そのうち子供が泣き出したので、もういいですと諦めました。
ほんと、顔が見えない分、通販って面倒ですよね。
電話してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせ窓口に電話したら大丈夫でした。
そうなんです、通販って非常に面倒で・・・
ご主人宛にまでカタログってどうかと思いますね。。。
たまりにたまるカタログにやっとお別れ出来るのでうれしいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!