アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長高い男の人に質問します。
(高いは175以上とします)

165㎝の男や、
その身長の男が彼女をつれてるとしてチビのくせにとか思いますか?

A 回答 (6件)

そんなことを考えたことは、1度もありませんね。

そんなことは思わないことですね。
    • good
    • 0

横柄な事をする人にはそう思いますが、それは小さい人に限った事ではありません。


会社の上司にも小さい方は多く、逆に自身のコンプレックスをやる気にシフトされたのではないでしょうか?
逆境は人生のバネになりますよ!頑張りましょう!
    • good
    • 0

義兄が185センチあります。


たまに自分と同じくらいの男と合うと「こいつでかいな」と思うそうです。
つまり自分よりも小さい人の方が多い。
自分より小さい人を見るたびに「こいつ俺より小さいな」とは思わないようです。
それが通常だからです。

えらい美女を連れている男には嫉妬を持ち、「おれより若いのに」とか「俺よりチビのくせに」とか「頭が禿げてるくせに」とか思うのはあるかもしれません。

他人からどう思われてるかなど気にしてたら、何もできませんよ。
身長にコンプレックスを持つ男性がそれをバネにして成功者となってる例は多いです。
    • good
    • 0

160センチ以下は嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はセーフってことで大丈夫ですか?
170以下が嫌っていう女の子は多いので辛いんです。

お礼日時:2019/04/07 20:22

なんで?


私162㎝、彼氏の方が小さいけど。そんなこと、どうでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
僕は背の高い男からチビと思われてるようでいつも怖いんです。

お礼日時:2019/04/07 20:20

そうは思いませんよ。


ちなみに私は173センチです笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにあって羨ましいです泣
チビって一生苦しむので生きづらいです。
ほとんどの女の子とも目線同じだし

お礼日時:2019/04/07 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!