アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。
毎日寝る前にAVを見ながらオナニーをしてしまいます。異常ですよね、周りにそんな子いません、
やめたほうが健康や美容のために良いんですか?

A 回答 (5件)

全然正常の範囲内だと思いますよ


周りにそんな子居ないととの事ですが言わないだけで毎日してる女の子も沢山います
止める必要など全く無いと思いますよ!
    • good
    • 6

皆さん言わないだけで、あの快感に目覚めたら、普通にオナニーしてるでしょう。



お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、俺と交わっていても、していたから。
「合体の快感と、オナニーの快感は別」って。
    • good
    • 2

貴女って普通じゃなくて。


でもね、早く彼氏をつくったほうが良いよ。
    • good
    • 1

別に異常とはおもわん

    • good
    • 2

オナニーは美容と健康にいいですよ


周りはいますよ安心してください
やめないほうがいいですね
美容と健康にとてもいいので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています