dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は髪の量が多いので美容院ですこうと思っているのですがすかれすぎるのが怖いです…。少しすいて下さいって言えば、丁度いいですかね?

A 回答 (5件)

少しずつすいて下さい!って言えばよいですろ。


貴方が確認して毛量を確認しながらもう少しここすいて下さい!みたいな。
    • good
    • 0

美容師さんに任せたほうがいいです。



すいてしまうと場合によっては膨張して余計に酷くなります。

髪が多いのですが、どうですか?
広がらないようにしたいんですけど・・・
といえばバランスを見てくれます。

少しだけでお願いします
と言ったらいかがですか?
    • good
    • 1

そうですね


少しすいて下さい。の後に
あんまり軽くしないで下さい。と付け加えるのも
いいかも
    • good
    • 0

ほんの少しだけ すかして下さいって言えば


伝わると思います。
(*^^*)
    • good
    • 0

ホットペッパービューティなどで好きな髪型調べて見せたら伝わりやすいと思います。


https://beauty.hotpepper.jp/catalog/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!