プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズバーで出会いを求めるのは無謀??

A 回答 (5件)

出会いはあるけど、まともな恋愛を求めるのには無理があります。


ガールズバーに来る客ですよ⁈
友達数人働いですけど、関係を持った後に彼女持ちを知ったりとか、そんな人は多いし、ガールズバーで働ける子は、ある程度は遊び人が多いので、セフレも多いですよ。
まともな出会いを求めるならガールズバーは辞めておきましょう。
    • good
    • 0

無謀だけど、夢や目標にするのはいいんじゃない?

    • good
    • 1

やりちんやりまん同士っておもう

    • good
    • 0

微妙なところですね。


少なくとも出会い目的で働いている娘もある程度はいますし、
実際に客と結婚した例も知っています。

が、店員に対して客の数がものすごく多いので相当な競争率です。
これを無謀と呼ぶかどうかはアナタ次第だとは思います。
    • good
    • 2

無謀。

向こうは、お金が必要で働いてるからね。彼氏とかお金無かったら興味もないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!