アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻がラインでギューってしてとか寂しいから会って欲しいとかデートしようって言われたら 普通 ドン引きしますか?

A 回答 (6件)

それは最低ですね

    • good
    • 0

本気で言っているのであれば引きません。

喜んじゃいます。
自分だったら『いつデートしますか? 会ったら ギューしちゃいますよ♡ それだけじゃ済まないですけど いいですか?』って返信します。

冗談だったら引きますねぇ。 速攻 ブロックします。
面倒臭いので。。
    • good
    • 2

人妻が相手から言われたらその人妻が引くか、ですか?


人妻から言われたら相手の人が引くか、ですか?

まぁどちらもまともじゃないなと思いますね。
スクショされて身の回りにばらまかれたら面倒だし。
    • good
    • 1

美人局です

    • good
    • 0

気持ち悪いです。

引きます。
    • good
    • 0

ドン引きしないけどビックリすると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それをドン引もビックリもせずに相手する男はどう思いますか?

お礼日時:2019/04/11 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!