プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係を持ってる人に、「君が妊娠した夢見た笑」てラインで言ってしまいました。
普通ならドン引きしますか?

お出かけするくらい仲良しです。
引かれてないか不安です。

A 回答 (3件)

最後の「笑」が、あまりにも軽薄です。


自分にも責任の一端はあるのに。

恋人関係なら別れの原因になりますね。

セフレならより厳格な避妊を求められるでしょうね。
    • good
    • 0

セフレの時点で倫理観に期待されてないと思いますが、


相手が女なら頭マンコというか恋愛脳だと思うので
「結婚意識してくれてるのかな」と解釈する余地もあり。
ま、普通に線引きしてるなら「きっも、切ろ」ってだけです。
    • good
    • 0

ドン引きです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!