アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係切った方がいいですか?
相手(24)バーで知り合ったのですが、私(26)は最近酷い浮気をされ、向こうも彼女と別れたそうで、暫く遊ぼうと思い外見もよかったので仲良くなりました。

だけど、私の家に来た時に財布から少額取られていて、本人は絶対に認めません。
また、自業自得ですがピルを飲んでいて生でしてしまい、外出しと言われたのに中出しされたり。
最初は「妊娠したら絶対産んでね♩」と言っていたのに、翌日はもし妊娠してたら中絶代出すから、など。(恐らく月経前症候群出てるのでしてません。)

彼は過去には色々な薬物をやっていたり、精神疾患も持っていて幻覚妄言などもあります。
私に適当な扱いをしてきた割には、私が納得行くまで話し合おう。と言いつつ彼は夜職をしてるので中々時間があわず。(ホストじゃないです)
生理が来たらもう切っていいと思いますか?
別にお金を返してもらおうとは思いませんが、普通に人間不信になったので話し合う必要あるのか?とも思ってしまいます。

A 回答 (8件)

このスレの内容全部が、なぜ続けたいの?続ける必要があるの?って話なんだけど。


こんな男だとわかってて、やる(しかも生で)あなたがどうかしてると思うけど。
妊娠してなくても性病やHIVもらってても、おかしくない話。
    • good
    • 1

悪い人じゃない、完璧黒です

    • good
    • 0

追伸この方は彼氏ですが、悪い精神疾患だとあなたは、ひどい目に合う、可能性があります。

    • good
    • 0

不審、信頼出来ないなら、別れたら良いですよ。

    • good
    • 0

あなたの人生なので、あなたに決めてほしいです。



本当に大事な人なら、財布の金をぬきません。
傷が深くなる前に別れましょ。
    • good
    • 0

あなたの事です



あなたが決めましょう・・

他人に言うのは あなたが 自分の責任を軽く しようと してるだけです
    • good
    • 0

作話っていう病気です



病院受診しましょう。
    • good
    • 0

関係を切りましょう


中絶費用出すも口だけだと思います
そんなお金出せる人があなたからお金を盗まないでしょう
ペットカメラというのが4000円くらいで売ってますWiFiも必要ですが
もし話をして相手が納得されないようでしたら隠して証拠集めるのも一つの手かと、、、
あと許可なく中出しする男は快楽しか求めず現実を見ないバカしかいないので関わるのは辞めておいた方がいいでしよう
相手を思いやる気持ちがないからそんな事出来るんですよ。
くそったれや〜( `ὢ´ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!