アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係を持ってる人に、「怖い夢見て、君が妊娠した夢見た(泣)」てラインで言ってしまいました。
普通ならドン引きしますか?

お出かけするくらい仲良しです。
引かれてないか不安です。
謝りましたが、寝ちゃったみたいで返信ないです。
めちゃくちゃ後悔してます。。

A 回答 (5件)

妊娠されたら困るんだ。

性処理相手だからそんなメールが平気でできるんだ。所詮好きとか言ってもエッチしたいから言っていて、結婚迫られたら怖くてなくんだ。
ドン引き。私なら二度と会いません。
    • good
    • 1

仲良しですか?


恋人なんですよね?
ちゃんと、好きって伝えましたか?
まずは、ごめんって謝って、
そしたら、なんで?なんの謝罪?って彼女なりますよね。
彼女が知りたいのは、妊娠したらイヤなんですか?って事ですよ。
不安で眠れないなら、少し気持ちを整理してみましょ、
彼女のこと、どう思っていますか?
朝になって、彼女に何を伝えたいですか?
あなたの心に聞いてみましょ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良しで、好きと伝えてあります。
ただ付き合ってはないです。
いつかは付き合いたいと思ってます、
謝りました。もう二度と言いません、反省してます、ごめんなさい。と。
寝てしまったようで返信ないです。。

お礼日時:2023/03/08 00:56

さっきは「笑」で、今度は「泣」ですか。



いい加減、ウンザリでしょう。

信用ゼロ。
    • good
    • 1

・夢を報告してくる人


・自分の妊娠を否定してる人
・今どきこの表現→(泣)

全部が嫌です。
私ならドン引きします。
でも謝ったのだから忘れてください。
これから挽回すればいいと思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶交されないか不安です。 泣は泣いてる絵文字を使いました。
不安で眠れません。

お礼日時:2023/03/08 00:38

キミに妊娠してほしくない、妊娠するのが怖い ってストレートに言っちゃったんだもんね 最悪ですねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!