『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

嵐の全盛期(特に櫻井翔)とキンプリどっちが顔面偏差値高いと思いますか?

「嵐の全盛期(特に櫻井翔)とキンプリどっち」の質問画像

質問者からの補足コメント

• キンプリは若いのと、jr時代経験積んでいるので、今が一番ピークな気がします

A 回答 (6件)

デビュー時で言えば、んーキンプリ

• 3

嵐!キンプリよりもはるかにかっこいい!

• 0

しかし、嵐のメンバーブサイクだな。

• 0

キンプリかなぁ。

どっちも好きじゃないけど。
    • 1

まだまだこれからでしょ。

• 1

キンプリも全盛期まで待たなきゃ比較にはならないよね。

• 2