「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

真剣な恋愛相談です。親身に相談に乗って頂ける方どうかお願いいたします。


実は婚活アプリで出会った人と7回デートをしました。
7回中7回彼から誘われてデートをしてました。
なので、この前彼とLINEをしてて会話の途中で
「今度美味しいご飯でも食べに行こう☆」と私から初めて誘ってみました
すると10日連絡が来ません…

私も10日返さなかった事があるし間が空いた事は2回くらいあったのですが、誘った後だったので凄い凹みました…

そして昨日何気無く婚活アプリを見てみたら、退会していたはずの彼が3ヶ月ぶりに再登録をしていました…

1年間婚活しててやっと初めて好きになれそうな人に出会えたので、凄くショックで立ち直れなさそうでした…

そして私は何事もなく彼に「体調大丈夫?」とLINEをしてみました。すると普通に返事が返ってきました。

今後私はどう行動すべきでしょうか…?

ご教示お願いいたします。

A 回答 (6件)

辛いお思いされたんですね・・・



相手がマッチングアプリに再登録していたことはつらかったかもしれませんが、
まだ、お付き合いしていない状態なら、仕方ないことなのかなと思います。

だって彼もまだ相手を探しているんですから。
付き合っている状態でそれはちょっと問題かなとおもいますけど、
付き合っていないとして、まだ彼のこと好きならそのままでいいとおもいますよ。

ずっと好きなら、思いは彼に届きますよ。
彼が探しているそのマッチングアプリの女性方もほかの男性をさがしているので。
それを考えると、質問者様と彼はもう七回も会ってるんですから、結構な数会ってるほうだと思いますよ!
男性からすると余程気になる相手じゃなきゃそんなに回数会わないと思いますし。

応援してます!がんばってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして冷静な分析でのご回答でとても説得力がありました。ありがとうございます。

確かに付き合っているわけではないのと、あとは私はアプリを退会してたわけではないので、仰る通りアプリの件には触れない方が良いですよね。

ご飯に誘ってみて応じるか試してみた方が良いでしょうか?

お礼日時:2019/04/13 19:23

No.3です。


返信ありがとうございます!

はい!誘ってみていいと思いますよ!
アプリのこと辛いと思いますが、何も見なかったフリ知らないフリをして、いつも通り接するといいと思います!
    • good
    • 1

そんな訳の分からない男は切り捨てる。



交際しているわけでもないし
アプリ復活して何が悪いか理解出来ません。
あなたも訳分からん女だと思われているかもですね
    • good
    • 1

残念ながら貴女が好みではなかったようですね。


このまま貴女からは連絡しないで様子を見ましょう。
何も進展が無ければ期日を切って諦めるようにしましょう。
きっと好きになれる人に出会えますよ、沢山男はいるんです。
焦らずじっくりと行きましょうね今年はまだまだ来年でも
良いじゃないですか今の内に貴女を磨いておきましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想で色んな人の質問に回答するのはそろそろお辞めになった方が良いですよ。色んな方にご指摘受けてますよね。

お礼日時:2019/04/13 19:20

何か有るたびに毎回こうやって相談するんですか?


ご自身で考える努力やその能力を身に着けないとこの先続きませんよ
    • good
    • 2

しばらくご飯のことは放置してて、またタイミングみていけそうなら誘ってみたらどうですかね??


今はとりあえずそのことには触れないほうがいいような気がしますよー!
連絡続くかどうか様子見たほうがいいとおもいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにアプリの件には触れない方が良さそうですね…。

お礼日時:2019/04/13 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報