アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あそこからお尻の穴の周りの毛を剃ってるんですが生えてくる時にチクチクして辛いです。
どーしたらいいですか?

A 回答 (6件)

私は美容クリニックで永久脱毛しました。

剃ると皮膚が炎症をおこしたりしません?
    • good
    • 0

×剃る事が、大きな間違いですよ!


お金を貯めて!必ず!エステに行きましょうよ。
今時、なのに?
×ブツブツになり!汚くなるよ!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エステですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/17 01:38

すみません。


分かりにくかったですか。
粘膜には出来ないので、粘膜に当たらないギリギリの所まで照射してもらえるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、詳しくありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 20:39

VIO脱毛すれば良いです。


女性の場合は結構ギリギリまで施術してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ギリギリ、?

お礼日時:2019/04/15 20:29

じゃあ、脱毛かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それが一番手っ取り早いですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 19:56

アンダーヘア用のヒートカッターとかは?


ツルツルにはならないけど…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!