アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
男子高校生です。
自分は今同じクラスに好きな人がいるのですが、どのようにアプローチ、告白などすればいいか分かりません。
その人とは同じクラスでよく話せる仲です。
高校での専攻科目も同じで近くにいる事はまぁまぁ多いと思います。
ですが、放課後になると自分は部活をしており、彼女は部活をしていません。
さらに帰る方向も違うため、簡単には一緒に帰ろうとも言えません。
だからと言って2人で遊ぶのも狙っているのはバレバレなので、そんな感じだったら告白した方が良いのかなとも思います。
グループの中に誘って遊ぶことも考えましたが、人数を多くすると日にちが合わないので、自分の為だけに大人数を遊びに誘うのは申し訳ないと思いました。
2か月前程に2人で食事に行きました。
その時には気さくに話せて楽しかったし、また出かけたいなとも思いましたが、流石に2回目からはどうかな…と思い行動に踏み切れません。
聞き方は大雑把ですが、どうしたら良いでしょうか。
真剣に考えています。

A 回答 (2件)

告白するよりも、また食事に誘って、なんとなく気があるんだよというのを知ってもらった方がいいと思います。

狙っているのばれたらまずいのでしょうか?好きなんだし狙っているんだからいいんじゃないかなって思います。
私も昔は恥ずかしいと思っていましたが、色々考えるよりも二人で会う時間を増やしていった方がいいと思います!
    • 0

>2か月前程に2人で食事に行きました

だったらどんどん行けばいい 2週に一回くらいなら懐も痛まないでしょう
「意志があっても行動しないのは意志がないのと同じだ」ですよ。行動して初めて価値があるんです。
    • 0