夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

高見侑里さんが結婚してしまいましたね。毎日、悲しみで泣き崩れています。
どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

この人よりかわいい人結構いると思いますよ。

次のお気に入り見つけたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば誰ですか?自分は、この女性の丸い猫みたいな顔が好きで、それと笑うと三日月みたいになる目も可愛くて好きでした。それと、ほんわかした雰囲気と、全てにおいてタイプだったのにと残念でなりません。

お礼日時:2019/04/20 23:04

ビジュアル的にはあまり似てないのかもしれませんが、グラビアアイドルの小倉優香さんの雰囲気などが少し近いのかもとは思いました。

    • good
    • 0

例えば、


小澤陽子アナ、内田嶺衣奈アナ、宮司愛海アナ、久慈暁子アナ、牧野結美アナ、宇垣美里アナなど。それとあと新人さんだと、浅田春奈アナ、セントフォースの若林有子アナ、元乃木坂の斎藤ちはるアナなどなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。皆さんタイプではないです。自分は猫みたいな丸い顔で、猫のようにほんわかしたした女性がタイプです。

お礼日時:2019/04/21 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!