プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院でシャンプーしてもらってるときってめっちゃ幸せ。
あと、焼肉食べに行って、ひと口目タン塩食べたとき。

みなさんの幸せな瞬間教えてください!

A 回答 (20件中1~10件)

疲れて帰ってお風呂入って、上がった後のビールの一口目

    • good
    • 1

床屋で耳毛剃ってもらうo(^▽^)o

    • good
    • 0

朝、目が覚めた時、今日も生きている、幸せだ。

    • good
    • 0

17時30分入浴、18時30分からのアルコールかな

    • good
    • 1

美味しい物を食べている時は幸せですね…


あと、子育てが大変で、いろいろありましたが、その息子が成長して、
楽しそうに過ごしているのを見ると
自然に私も笑顔になりますし、幸せを感じます。
    • good
    • 0

退職して十数年・趣味の園芸的・農業をしてる!小さな仕事をして?頂いたサウナに入り・風呂で汗を流し


湯船に首ッきりご馳走・風呂上がりに・氷を入れた芋焼酎・妻の手料理で・・・フーッ今日一日元気に過ごしたなァ~
我侭な俺に今日まで付いて来てくれた妻・元気に過ごしてる俺・・・シ・ア・ワ・セ 健康に感謝・・・・・・・・
    • good
    • 0

勿論 応援するチームが勝った時

    • good
    • 0

シャンプしてもらつているとき幸せかんじますよね


横断歩道渡るとき歩行者とまつてくれる車にであえたとき
赤ワインの上手いやつにであつたとき
自分と同じような本に共感したとき
    • good
    • 0

アサリの味噌汁飲んだ時。

    • good
    • 1

仕事が終わって帰宅した時。

そして、テレビを見ながらの晩酌。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!