アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚バラ肉塩胡椒でカリカリに焼くと、とてもおいしいんですが皆さん知ってましたか?
Netflixで韓国の豚バラ肉の特集やってたの観て初めて食べました いつもは黒毛和牛しか食べてませんでした

A 回答 (5件)

だいぶ前に試食のおばさんがスーパーの店内でしていました


カリカリベーコンは モーニングの定番です
なぜに今頃?
ここでもよく簡単なメニューと聞いてきたとき私書いてますよ
「豚バラ肉塩胡椒でカリカリに焼くと、とても」の回答画像5
    • good
    • 0

黒毛和牛同様


サムギョプサルも
初めて食べた時の美味しさは
段々薄れてくる

場末、鶴橋の小さな店に
好きな人とふらっと入って初めて食べた
そういったシチュエーションが食の楽しみ
    • good
    • 0

サンギョプサルのことですか?



日常的に料理するようになった50年前から豚バラ薄切りはそんな風な食べ方もしています。
    • good
    • 0

それは知らなかったですね。


こんどやってみます☆
    • good
    • 0

ベーコンが 燻製になって無い様なものだから 当たり前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!