アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて料理をしました。フライパンに油を敷いて、豚肉を入れて、塩コショウを振りました。何か気おつけることはありますか?
豚肉は焼き目がつくまでしっかりと焼きましたが、食べた時思ったほど熱くなかったです。

A 回答 (5件)

それでいいです


野菜も入れると美味しいです
中華麺も入れると焼きそばです
    • good
    • 1

野菜抜きの肉野菜炒めみたいな料理ですね(笑)。

料理は、 YouTubeを参考にしましょう。

野菜は炒め方でここまで旨くなる。特別な調味料なしで中華飯店の味です【至高の肉野菜炒め】 - YouTube
    • good
    • 1

にんにく一緒に入れたら美味しいですよ

    • good
    • 1

普通は 先に 肉に塩コショウを振っておきます。


フライパンに油をいれて 火を付けて
3~40秒 温めてから、肉を並べます。
この時に 油跳ねに 注意する必要があるでしょうね。
豚肉の厚さが分かりませんが、1~2分で 裏返して
両面を 均等に 加熱します。
    • good
    • 2

こげると体に悪いからこげないようにする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!