プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳の旦那なのですが、今日何年かぶりに2日続けてセックスしました。
最初は昨日出したから出ないよーと言っていたのですが、少し時間がかかったものの最終的には出ました。
終わったあとに摩擦であそこが痛いと言っていたので、昔は(学生時代とか)1日に何回かしてたじゃん?といったら、もう30だぞ。と言われました。

ピルを飲んでるので生でしています。

年齢を重ねると毎日は出なくなったりはしそうですが、摩擦に弱くなったりもするのでしょうか??

A 回答 (3件)

まだ30だぞ


と思いますよ…笑

あと20年は元気ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は30歳くらいから衰えてくると聞いたことがあるので…。
なんで痛くなったんですかね?

お礼日時:2019/04/18 03:00

男53才妻46才ですが、週1以上はしますよ。

今は1回出せば終わりだけど。
内も生だけどチンコ痛く無いかな。
逆に3回以上連続だと妻の穴が痛くなると言ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は多くても1日置きで、たまに連続でやるみたいになっても旦那が眠くなるのと、中出しなので精子が出てくるためしないです…。

私側に問題があるんですかね~?

お礼日時:2019/04/18 07:14

まさかァ~摩擦で痛くなる?モシ女性の方で濡れなかったら摩擦で痛いかも知れないが


反対に女性の方が優れてて・余りにも締まり具合が良くて痛くなる・・・凄い事ですよね‼
俺?20代の頃は毎日だったかも知れないなぁー(生理の時は休んだけど)痛いと思った事ない!
俺の妻は緩かったのかな?其れとも濡れ過ぎだったのかな?
只・変な話・短時間に何度も求めた時は・最終的には?痛みが有った気もするけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は1日2~3回は余裕で、最高7回した時は痛かったみたいです。

私は痛くなかったので、なのでそれなりには濡れていたと思います。
冗談交じりですが、ガバガバだなと最近言われたことがあるので締まりが良すぎることは残念ながらないとは思います。
一応気になるのでトレーニングはしてますが…。

なんでなんですかね。
平日だし、他でやってきたは流石にないはずなんですが(><)

お礼日時:2019/04/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!