dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7-8年前くらいに聞いていた少女が歌う洋楽の曲のタイトルが思い出せません。マイナーな曲でした。
歌詞もメロディーもわかりません。
イントロが静かでピアノの音から入る感じでした。
you tubeで見たのですが、白い背景にピアノを弾く少女がいて、きれいな細い声でした。
確か悲しい恋愛の曲でした。

久しぶりにもう一度聞いてみたいと思ったのですが、全然タイトルが分からず。。誰かわかる方がいれば教えて下さい!

A 回答 (1件)

これはどうでしょう?



Birdy - Skinny Love
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうこざいます!これです!
何で分かったんですか?!笑本当にありがとうこざいます!もう忘れません!

お礼日時:2019/04/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!