アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕が細すぎて袖まくりが難しいです。

こんばんは。
自分は前から腕が細くて袖を捲っても直ぐに下りてきてしまいます。
一応力仕事はしているのですが、未だに細いです。
おまけに手も小さくて仕事で手袋をしていても緩くて使いづらいです。
手が小さすぎて女の子の手みたいと何回も言われました。
こういう男は弱っちいですか?
そして以上の問題、対策法はありませんか?
20代前半男性です。

質問者からの補足コメント

  • 腕に筋肉を付けたいのです。

      補足日時:2019/04/18 18:42

A 回答 (8件)

袖まくりは、輪ゴムや髪しばるゴムなどでとめたら落ちてきませんよ。

    • good
    • 1

アームバンド使って


https://amzn.to/2IpOtZz
    • good
    • 0

ん~。


「腕の細いは、七難隠す」って
ことわざが在ったやうな・・・。
    • good
    • 1

どうなりたいってこと?

    • good
    • 0

じゃあ、腕立て伏せとか、バー上げたりしなきゃね。

    • good
    • 0

袖をたくしあげてるだけなんじゃない?きちんと捲れば?くるくると

    • good
    • 0

腕以外に体全体的に細いのであればひょろひょろに見えるので弱っちいというか頼りない(?)みたいな感じに見えるような気がします。



腕まくりはちゃんと袖を折りながらまくれば落ちにくいですよ。手袋は小さい、自分の手にあったものを買うか、ゴムなどて縛るか。

腕が細いのは遺伝や体質などもあるとは思います。太くする(?)には、よく食べるとか筋トレするとかが良いかと。
    • good
    • 0

まず、すぐに袖が下りるのを防ぐ方法だけど


「逆に袖をめくる」ことで、対策可能です。
袖を内側に折り込んでしまうと落ちない。

手の大小は遺伝なので、これはもうどうしようもない。
手袋のサイズを変えるしかないし、力仕事だと緩むと危ないよ?。

よわっちいか?という点だと…ボクサーの拳って、小さいほうが良いんだよね。
瞬間的に力を入れるボクシングのパンチは、インパクト部分が小さいほど効果が高い。
小さい拳は実戦的だと言う、ひとつの例えだけどね。
案外とボクシングとか向いてるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!