アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ってなんで上着を袖通さずに羽織るんですか?
僕の持論だと上着羽織ってる女は100%性格悪いです。

A 回答 (4件)

なんでも何も、ファッション誌に載っているからでしょう。



テレビで美味しそうな食べ物のCM見たらそれを食べたくなるのと同じです。
服も着こなしも上手に撮るんですよ。
    • good
    • 2

イケてると思ってるんでしょう(笑)

    • good
    • 1

石原裕次郎の定番ポーズです。

ファッションのひとつですが、道を歩いている人はそんな人居ません、しまむらのチラシで見たんですか?そんなダサい事してませんよ
    • good
    • 2

女っていう時点で私はあなたが嫌です


決めつけるのはよくないと思うし、それがオシャレだと思ってしてるだけだと思いますがそんなのがずっとつ続くと多分モテないですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん、モテるモテないの話ししてないんですけど大丈夫ですか?

お礼日時:2023/06/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!