【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性は好きな女性とそうでもない女性だとどっちが話しかけやすいですか?

1、時々話しかけてくるけど、話しかけてこない時もある。話せば話す。
2、相手から話しかけてこない。自分から話しかけても一言で会話が終了。
脈ありはどっちですか?

A 回答 (3件)

好きな女性の方が興味があるから、話したいとは思うよね。


興味ない女性には必要な事がない限りは話さないと思う。

脈があるとすれば1番だと言えるけど、話ただけで脈ありなんてわかるはずもないけどね。
ただ、わずかな可能性はあるって事で。

相手が本当に好きなら、相手の事が気になるのでよく見たりとか
そういう態度にも現れるよね
男は、好きな女にはちょっかいを出したりもします。
    • good
    • 0

好きな女性に、何て話しかけたらいいですか?


みたいな質問を、ここでも、見かけるぐらいなので
男女を問わず好きな人に話しかけるのは勇気のいる事なのでしょう
勿論、脈ありは1、と思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も話しかける時、内容に困ります。

お礼日時:2019/04/20 21:55

コミュニケーションをとるだけの事に好き嫌いなんて存在しません


あきらかに嫌いな態度など大人は取りません
世の中の人間
脈がないと話してはいけないのですか
貴方の世界は エロだけで成り立っていて
獲物になりそうな人間を物色してしか生きていないのですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたの言うとおりですね。

お礼日時:2019/04/20 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報