電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と遠距離してます
お互い社会人で、私は不定休で、彼氏は土日祝休みです
昨日、私が仕事中に、彼氏が暇してて、お金もまだ溜まってなくて生活がつまらないとか、生きててつまらないって言われました
気分転換に外に出てみたら?とか、いろいろ言ったんですけどなにも変わらなくて

でも仕事から帰ってきて、返信こなくなったなって思ってたら、友だちとカラオケいったり、女の人にご飯作ってもらってるとこがストーリーに出されてました

前にもこんな感じのことがあったんですけど、私ってなんなんだろう、って思うし、冷めそうです

どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (3件)

知るかよバ〜カ

    • good
    • 0

お互い会う時間帯が合わないと、どっちかが寂しくて寂しさを埋めてくれる人を探してしまうものです。


愛情が多ければ会えなくても他で紛らわすと思いますが、愛情より他の思いが強いと、寂しさを埋めてくれる人に行っちゃうものです。
    • good
    • 1

続くようなら別れた方がいいよ。

傷つくだけだから。一度距離とったほうがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!