1つだけ過去を変えられるとしたら?

仕事終わりには電話くれる彼氏ですが、ラインはほとんど返信くれません。

不安になったりしますが、会ってるときはスキンシップはめちゃくちゃしてきて、ほんまに好き。とか言ってきます。ほんまに好きな相手でも、ライン無精の人って返さないものなんですか?
電話も、私からかけるときは、ほとんど出ません…。理由を聞いても、忙しい。とかしか言いません…。

ちなみに、付き合って、1年半です。
既婚者かな?って疑ったりもしますけど、うちに来てお風呂に入って帰るときなどはうちに置いてある着替えを着て帰りますし、休日に野球見に行ったりのデートもします。

なんなんでしょう…。不思議です

A 回答 (3件)

着替えにあなたの名前でも書いてみたら?


会ったときのスキンシップなんてものはどうでもいいです。
大切な人から電話がかかって来ても忙しいからと出ないのは大問題よね。
そんな不思議な人を相手に1年半も付き合うあなたもあなただよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…。

彼は中学生の頃、アスペルガーと診断されたことがあるみたい何ですか、私は、それを原因にはしたくないんですよ…。

お礼日時:2019/04/23 18:20

>ほんまに好きな相手でも、ライン無精の人って返さないものなんですか?



相手が好きか嫌いかは関係ありません。
SNSが好きか嫌いかの問題です。

食べることが好きでも料理はしない。
食べたいときは買いに行く。
そんな感じで
貴女を好きだがLINEはしない。
話したいときは電話をする。
といったところでしょうか。

真相が何であれ、貴女からの連絡を無視するようでは長続きしないと思います。
忙しい時でも電話に出て「今忙しいから後でかけるね」くらいは言うべきかなと思います(仕事中は除く)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、SNSは全くしてませんね。でも、私も、してませんがラインなど連絡があれば返信くらいはします。

電話、かけて何も連絡ないときもありますし、忙しいからラインにして。とラインがきます。彼は実家暮らしなのですが、家にいるときは電話には出てくれません。親の目などがあるからなのでしょうか…。まぁ、私も、親の前では電話出ませんね…(>_<)

お礼日時:2019/04/23 13:11

ラインが苦手なんでしょうね。



文にするのが面倒、苦手。

そういう方もいるのですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…。
ただそれだけならいいんですけど。

お礼日時:2019/04/23 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報