プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子がこんな感じのレディースシューズを履いているのはどうですか?足のサイズは40cm 身長は180cm

「男子がレディースシューズを履いていること」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 40cmとは普段の25cmです。

      補足日時:2019/04/24 16:59
  • 日本の靴のサイズと言えば25cmのことです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/24 17:01

A 回答 (3件)

どうですか…と言われてもねぇ。


コスプレならともかく、せっかく男子として生まれ育ったのだから、なにも婦人用のシューズを履くこともないでしょうに。
それに、写真のシューズはなんだか大きな足で履いたみたいで、なんとなく履き崩れているみたいだわね。
    • good
    • 0

女装で履くの?コスプレ?男の服装でこの靴はおかしいけど何か理由があってのこの靴なら大丈夫かと。

けどしまむらに親近感!
    • good
    • 0

>男子がこんな感じのレディースシューズを履いているのはどうですか?


ちゃんとコーディネートできているなら良いと思います

>足のサイズは40cm
でかすぎ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!