アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイルしてる子としてない子どちらの方が好感持てますか?

A 回答 (4件)

してなくてキレイならいいけど大抵そうでもないのでしてる方がいい。


化粧と一緒だよね
    • good
    • 1

本人の爪自体がキレイならどちらでもいいと思います。


服装や髪形になじむ程度のもので、あまり主張しすぎない方が好きです
    • good
    • 0

私は常にネイルしてますが…


ネイルって、
出来る環境の方しか出来ないよ。
    • good
    • 1

男です。

僕はしていない方が好みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!