ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

この連休中は、「運営」の人は休むのでしょうか。削除依頼の対応など忙しいんだと思いますが、シフトを組むナリしてゆっくり休めると良いですね。

さて本題ですが、土日にも質問数は減る傾向だと思います。今年の連休はどうでしょうか。昨年のことを思い出そうとしたのですが、記憶が曖昧です。宜しくお願いします。

追伸:ほとんど質問がないなら、サイトを忘れて別の趣味に没頭できそうな気がします。

A 回答 (3件)

gooが連休であっても通常勤務をされているから、リンクからの通報などには対応をているようです。


事務局へのメールでの問い合わせについては、従業員が少ない為に、問い合わせによる回答は休み明けになるのです。

このことは、成りすまし行為などで問い合わせをしたら、先の回答の返答が返ってきました。
    • good
    • 0

今日、事務局から連休についての回答がありました。


※4月27日(土)~5月6日(月・祝)の大型連休期間、および
その前後にいただいたお問い合わせにつきまして、内容により
本回答が5月7日(火)以降となる場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

問い合わせが込み合った場合は、対応が遅れるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接回答があるとは驚きました。有り難うございました。

お礼日時:2019/04/27 04:09

運営はサラリーマン化しているので、この10連休は自動検索されるものを除いては、削除されないと思います。


したがって、オチャラケ、ふざけた、公序良俗や信義則に反する投稿も増えるでしょうね。
そういう間抜けが湧いてくる連休でもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せっかくの休みの過ごし方、後で虚しくならないようにしたいなと思います。有り難うございました。

お礼日時:2019/04/27 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!