アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

今ユニバーサルスタジオでETの復活版をやっていますよね?
以前ネットか何かで『期間限定』『この夏限定』というような宣伝を見たような気がするのですが、実際はいつまでなのでしょうか?
オフィシャルサイトやその他調べてみても詳しくは載っていなくて…

来月の連休でETと夜のパレードだけでも見に行こうかと思っているのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この夏限定なのですから、8月いっぱいのような気もしますが、


それなりに人気があること。(先日も平日にもかかわらずよく並んでいましたし)
公式サイトでは近々続報がある。と告知していることから
http://www.usj.co.jp/event/et_legend/index.html

延長もありではないかな。という予想はしています。
開催自体は前のアトラクションの隣の年パスなどの
手続きをしていた22番棟でやってますから、
あわてて撤去する理由もないでしょうし。

具体的には内部情報になるので、
知っている人でもこういう場所でばらすというのは難しいと思います。

9月の連休はハロウィンが始まっていますので、
すげぇ混みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narara2008さん、回答ありがとうございました(^□^*)♪

まだ正式な発表はないんですね。
私も『夏季』と言ったら8月いっぱいかなぁ…という不安があります。

昨年のハロウィン時期の連休に行った時すごく混んでいたのでできれば避けたいところですが、9月の連休以外はしばらく行けそうにないので、ETがまだやっているのなら混んでいても行こうかと思っています。

延長すればいいなぁ♪
貴重な情報ありがとうございました☆

お礼日時:2009/08/24 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!