アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女と別れたため3連休の予定ががっぽり空いちゃいました^^・・・。
 みなさんの3連休の予定はなんでしょうか!?参考にさせてもらいたいと思います☆

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏と別れて一年近くの者ですが、いい加減


一人の方がものすごーく楽になりました(笑←
今迄付き合っていない期間がほとんどなかったので)
プライベートプール(ビニールプール特大)に
夜星空を仰ぎながら浮き輪に乗っかってぼへーっと
過ごします。....恐らく昼間からやってます(ビール
片手に)。後はエアコンをかけた部屋でゲーム。
    • good
    • 0

全部バイトです(+_+)気付いたら入れられてて…。

まぁ金になるから良いのですけど、他の回答者さんと同じように試験前なので、勉強もしなければいけません(*_*)
    • good
    • 0

No.8さん同様、試験前なので勉強です。



ははぁ。3連休で休める方、いるんですね。
皆さん仕事だと思っておりました(^^;
質問者様も仕事をしたらいかがですか?
次の彼女のためにお金を貯めておかなければ・・・!
    • good
    • 0

仕事!仕事!


別に、サービス業でもシフト勤務でもありませんが・・・。
8月は転勤の季節なんですよねぇ~。

その調整やら準備やらで、結構忙しいのでが、誰もいない三連休なら仕事がはかどる気がします。
    • good
    • 0

試験直前の3連休なので勉強します。

。。

休みじゃない人もいると思って、有意義に過ごしてくださいな(T▽T)ウラヤマシイデス。
    • good
    • 0

こんばんわ。


数ヶ月前に彼と別れひとりを満喫する24歳女です。

15日 着付けのレッスンおよびピアノのレッスンおよびスポーツジム
16日 着付けの試験およびスポーツジム
17日 スポーツジムおよび家族サービス

夏だというのに男漁りもせず自己鍛錬の日々です。
恋人いなくても結構忙しいです。
でも…たまには人に、会いたいですね(^^;)
    • good
    • 0

三連休?


無いよ。仕事だもん。

休める人は良いな・・・夢があって・・・
    • good
    • 0

自分も最近別れました(笑)



・部屋に閉じこもってPCでお絵かき
・新たな恋を求めてさまよう(実際は…?)
・ゲーム
・寝る
・1日中熱帯魚観察
・漫画読む
・買い物
こんな感じでしょうか?
実際やるのは1番目だろうと思います。
    • good
    • 0

土日は、日勤、月曜は夕方から夜中まで勤務なので、完全な休みじゃないので、参考になるかどうかわからないですが、準夜勤務前に、ドライブがてら、買い物に行く予定です。


休みがカレンダーどおりではないので、私の考える連休の過ごし方は、
平日の3連休だったら、ディズニーへ。
土日、祭日だったら、買い物とか美容室へ行ったり、友達とご飯食べたり、あとは、部屋の掃除に片付けですかねぇ。
    • good
    • 0

寝る。

回答する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!