dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ2日ありますがみなさんどのような気持ちになりますでしょうか?

A 回答 (3件)

夏休みが終わりに近づくのと同じで憂鬱ですよね。


でも俺もモロカレンダー通りなので今日は出勤な
んです。とはいっても、3連休後でも昨日は憂鬱
でしたよ。でもまた明日休みですからそんなに苦
痛ではありませんが。

これで会社に好きな子でもいれば「早く出勤して
顔みたいな」なんていう気持ちになるのかな。
    • good
    • 0

こんばんわ。


カレンダーどおりの勤務だったので、質問者さまと同様にあと2日ですね~・・・。
5日もあったはずなのに、あと2日しかないのか~と思うとちょっと憂鬱になったりしてますね。

何にもせずに家で過ごしているから、あっという間に休みが過ぎちゃうのかな~?
    • good
    • 0

ブルーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!