dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お仕事をされている方に質問です。
私は土曜は仕事なので、日曜から水曜まで休みです。
一般的には土曜日からなのでしょうか?
また、お休みを取れない方がいれば、教えて下さい。

お暇なときでけっこうなので、ご回答お願い致します m(_ _)m

A 回答 (4件)

今度のシルバーウイークはほとんどお仕事です。



サービス業なので・・・。
お店に手伝いに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった方も多いでしょうね。
書き入れ時になればいいですよね。
お疲れ様です。

お礼日時:2009/09/13 22:10

土曜日から月曜日まで、3連休です。


火水は出勤です・・・。

日帰り旅行くらい行こうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かのシフトでしょうか?どういったご職業か気になりました。
ETCの影響で車は込みそうですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/15 09:37

今、ハイブリット車が売れているため、部品注文数に生産が追いつかず、月曜日~土曜日まで朝8時~夜10時まで仕事、連休など関係ありません休めるのは日曜日だけはっきりいってきついです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この不景気に嬉しい悲鳴…ということでもなさそうですね。
しかも、すぐにブームは去りそうな感じですし。
働いた分だけ、ボーナスが出ればいいですね。
お疲れ様です。

お礼日時:2009/09/15 09:35

土曜は仕事があったらいいな。



自営業者なんで切実です。休めば1円にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
自営の方は休み関係なく、大変ですよね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/14 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!