単二電池

閲覧ありがとうございます。

乱暴なタイトルですが、今日は連休前で忙しいので30分早く起きて仕事に向かっています。
所用で午後半休いただくので午前中にめどをつけたいのですが、眠くてたまりません。

手っ取り早く眠気が覚める方法教えてください!!

A 回答 (4件)

股間に氷水を浴びせる


(不意にしてもらうのが効果的)

まあ難しいだろうから
今回はあきらめて

次の連休までには
ショートスリーパーになる
(成れない人も僅かだが居る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あの、女性なんで(^^;
でも途中でお腹壊してトイレに駆け込んだら、ちょっと目が覚めましたw
明日出かけるので、寝るために休みを取りました…。後の休日は寝てよう日になる予定。
私はロングスリーパーなので、ショートスリーパーに憧れます。

お礼日時:2019/09/20 12:41

ついでに、目の下にメンタムを塗る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
あまりに目がしぱしぱしてうっかりメールの添付間違ったりしたので、これからヘッドマッサージ行ってきます…。

お礼日時:2019/09/20 12:37

洗面器に水と氷を入れて顔を洗う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会社だからねえw

お礼日時:2019/09/20 12:36

薬局で眠気覚ましの錠剤を買いましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
7:15くらいには仕事始めてたので、8時からやってるドラッグストアもやってないし、コンビニでメガシャキ買おうかとも思ったのですが、やっぱりヤクルトさんからタフマン買えばよかった…。

お礼日時:2019/09/20 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!