dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

連休も、あと残すところわずかになりました。
連休中も、お仕事されていたみなさん、ご苦労さまでした。

ところで、みなさんは、今回の連休の期間中の出費は予定通りでしたか?
それとも、予定より多かったり、少なかったりでしたか?

予定通りでなかった方(多かった方、または少なかった方)、その原因はなんですか?


子ブタは、、、予定より多かったです・・・・(´-(oo)-`;)ゞポリポリ
えほんに挟んでおいた子ブタのへそくりがなくなりました (´・(oo)・`|||●)
原因は・・・おっしゃれぇ、と思って、フリルつきのおしめとか買ってしまったからです。。。

子ブタは、明日からの生活が不安ですブゥヾ(>(●●)<)ノ゛

「びっくりです ( ゜(00)゜)ンマッ!」の質問画像

A 回答 (3件)

KBT☆3さん、コンチワァ



MTNは仕事していたので、休憩中の缶コーヒー代だけで事なきを得ましただブゥ

>フリルつきのおしめ

んマァ!!

切れが悪いんでしょうか?

コンサートの早着替えができないブゥ

おねしょから卒業しないとたかみ~おかんむりだブゥ

>明日からの生活

ドサ回りでもしましょう

MTNは同伴しませんよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ミッたんは、仕事だったんですね。
そうですね、仕事だった人は、散在しませんもんね・・・

>切れが悪いんでしょうか?

ちがいます・・・おっしゃれぇ、と思って買ったんですブゥ

どさ回り・・・・いやだブゥ

お礼日時:2014/05/06 18:35

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



予定より少なかったです。
ゴールデンウィークはどこにも行く予定を立てていませんでした。
予定でしたらアースノーマットを買うだけ。
買うのを忘れてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

予定より、少なかったですか。

なんで、子ブタは、、、こんなにも散財してしまったのか・・・

>アースノーマット

もう、蚊がではしめたのでしょうか?
ちぃ吸われないように注意してください。ちぃ吸われると、かゆぃかゆぃです。

お礼日時:2014/05/06 21:13

こんばんは


予定なんて嫌いです(≧∇≦)/
予定は予定で未定なんだから気にしない気にしない
不安ならもっともっと働けばいいじゃんかぁー(≧∇≦)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21785922
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ブタは、予定が好きか嫌いかを尋ねてません。
また、予定を気にするか気にしないかも尋ねてません。

そして、
>不安ならもっともっと働けばいいじゃんかぁー(≧∇≦)/

子ブタは、どくざれとらと違ってアイドルです。
アイドルは、働きません。。。子ブタの存在が、みんなを幸せにするのです。。。


質問に対する回答が書かれていなければ・・・削除されても文句は言えません。

おやすみなさいですブゥ。

お礼日時:2014/05/06 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!