dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度眠って起きました、連休は夜更かししますか?

A 回答 (3件)

連休は夜更かし。

昼間は何もすることがない。あるとしてもゲームとおもちゃだけ。そしてこれを書いてる今は1:54分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1人暮らしなので昼間は家事をしてます、
夜が暇です。

お礼日時:2017/05/04 01:59

やることないし、昼間はどこ行っても人混みだらけたし、連休中は夜更かしして昼間はぼーっとしてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段はお仕事しているのかな、私も休みをもて余してしまいます、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 01:44

質問を拝読させて頂きました。



リズムが崩れるといけないので、連休も可能な限り午前0月前には寝るようにしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私は平日はあまり寝ず休日や疲れた日に眠っています( ノД`)…

お礼日時:2017/05/04 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!