限定しりとり

夏が好きな人って、エアコン前提じゃありませんか?
頭がおかしくなりそうな気温(30℃代後半)の炎天下に15分でも「夏が好き!」なんでしょうか。
「プールや海に行ける」や「BBQや花火」をメリットに挙げる人がいますけど、それらをのぞいても「夏が好き」なんでしょうか。
ちなみに私は夏が嫌いです。
1)暑いので無駄に汗をかくこと強いられる。
2)会社から買えると部屋が蒸し風呂。
3)食べ物がいたみやすい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

夏嫌いだなぁ


冬も嫌いですけど。
海やプール、花火なんて混むし蚊やゴキブリ、セミもイヤやし。
夏が好きな理由があるかもですね。
蚊取り線香の香りが好きとかビアガーデンの雰囲気とか ね。
    • good
    • 0

そんなことはありませんよ



ただし今の夏はそこまで好きじゃありません

20年前の東京7月の平均気温は22.8度でした

ちなみに23年7月の平均は28.7度です

20年前くらいの夏が好きです

今の日本は災害級の夏なのでね。こんなの好きな訳ありません。
あくまで過去のいい時の記憶の夏ですよ

海に行くのがちょうど良くて友達や女の子と海で楽しく遊べてね。綺麗な景色みて、ちょうどいい疲労の中冷たい食べ物のを楽しめました
    • good
    • 0

「女性が薄着になる」って言ってた奴もいたぞ。


まあ、理屈抜きで好きな人もいるよ。

 ('ω') 人それぞれだからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!