プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画ETを見た感想を教えてください!
なるべく具体的・長く
お願いしますッ!

A 回答 (4件)

さすらいの猫さんはちゃんとご自分でも映画観たの…?


観ないともったいないですヨ(^^)

ジョン・ウィリアムズはスピルバーグ映画の常連さんで、誰でも一度は耳にしたことのある映画音楽をたくさん作曲されてるコンポーザーさんです♪

ちょっと名前調べるだけでも、書くことたくさん見つかると思いますヨ♪

スピルバーグも宇宙を題材にした映画がたくさんあるから、作品を調べるだけでもたくさん書くこと見つかると思います♪

それと、猫さんがご存知の日本のSF映画と色々比べて書いてみたらどうですか?

このサイトはほんの少しお手伝いするくらいなら大丈夫だけど、宿題の丸投げは規約違反になるから、自分である程度やらないとダメですヨ。

「~~こんな風に思ったんですけど、皆さんはどう思いましたか?」
「いちばん印象的だったシーンはどこですか?」
みたいな質問してみたらいいかも…♪

がんばって下さいネ p(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/08/17 23:55

学校の宿題だったの…(^^)?



じゃあ、先日の追加で、ジョン・ウィリアムズの音楽も、ほっこり優しい気持ちになったり、空を飛んでるみたいにワクワク気持ち良くなったり、映画音楽の効果って本当に大きいな♪と思いました(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長く具体的にお願いします。
欲を言えば提出物なので、成績UPできるような深掘りで

お礼日時:2022/08/17 22:22

もしかして、学校の宿題とか、レポートや卒論ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/08/17 21:58

感動した、とかという感想が多かったと思いますが、私自身は、子供だましと感じ感動できませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/17 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!