電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔が中の上とよく言われます笑
ブスではないですかね?笑

A 回答 (9件)

可愛くもないしだけどブスだとも言いにくい、当たり障りのないちょっと上と言っておこうって感じです。

僕なら。

まぁそんな失礼な例え異性に言えないですけど。

可愛いねと言ってもらえるといいですね。
    • good
    • 0

普通より可愛いという意味だと思います=^_^=



僕なんか、人間ですらなく、猫?、タヌキ?、僕という、固有の生き物と言われてます(´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 0

ブスならブスと


言われてるから

安心したら
どうでしょうか?

(  ̄▽ ̄)にっこり

ブサイクの定義をするなら

ブサイクを売にしてる
芸人さんとか
基準にするのが!

無難かとおもいますね
    • good
    • 0

ランク分けすると


①上→ 誰がみても美人
②中の上→ 最後に記載
③中の下→ 見る人によってたまにブスと言われる
④下→ 誰が見てもブス
よって②中の上→ 見る人によってたまに美人と言われる
 って結論になります!祝( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1

マアマアという表現であります

    • good
    • 0

その評価は同性から?異性から?



同性からの評価は、全くアテにならん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性からです

お礼日時:2020/01/16 23:57

ブスではないですね。


まぁ、可でもなく不可でもなく、という事でしょうから。要は普通ってことでしょうね。
    • good
    • 0

げッ!

    • good
    • 2

辛うじて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!