アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私は前立腺肥大症の治療としてザルティア錠5mgを処方されて毎朝服用してます。おかげで前立腺肥大症の方は現状維持となって助かってます。ザルティアはシアリスと同じ成分なのでED治療にも効果ありますが、年々その効果が薄らいできてる気がします。つい先日も、いざという時に勃起しないという事態になりました。
そこで質問なのですが、シアリス20mgと同じ効果を期待するときはザルティア5mgを一度に4錠服用すれば良いのでしょうか。若しくは毎朝1錠服用しているので、行為前に3錠服用ということでしょうか。
ザルティア本来の目的から外れた質問ですが、もし上記が可能でしたら正当にシアリスを購入し、試してみたいと思います。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も、前立腺肥大ですが、もう、10年来、カテーテル排尿を行なっています。

しかし、頻尿気味に、少しづつ、出るので、なるべく膀胱に、尿が溜まる薬を処方して貰って居ます。
その他、良く眠れる様、デパス錠1mmも処方中です。
日中は、漏らし予防の為、生理パンツは、欠かせません。
カテーテル排尿は、朝夕2回です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし私がお聞きしたい事とは異なるご回答です。