この人頭いいなと思ったエピソード

付き合ってと、とある週の水曜か木曜デートで言われ、その後毎日やりとりしていたら、金曜の夜に明日、仕事帰りに私の家に寄ったらダメ?
と聞かれ、嫌な思いをしました。
返事に窮して、もっとデート重ねてからね!というと彼は言い訳がましくなり、明日は雨が酷いというからお家デートがいいかなと思って。明日は辞めようか^_^と流れました。私の家がどんな感じか見たかったらしいですが、下心アリアリですよね。
簡単に出来るなんて思われたことも腹立たしいですが、男性は本気の女性にも、こんな軽く家に行きたいって言えるのですか?ちなみに30代です。

A 回答 (2件)

低く見られても仕方ないことを言ってしまってますからしょーがないです。

本当に好きやったら大切にします。
自身の欲望と自分の大切な人の気持ちとどちらが大事なのかの違いやないですか?

どんな人なのかはわかりませが、これまで普通の人との交流が少なかったか、あるいは付き合った事がないとか、そんな感じやないですか?

何にしても幸せを願ってます。
    • 1
この回答へのお礼

焦りを見ると、あまり経験多くなさそうです。
ありがとうございます。

初めまして。

本気なら相手の気持ちを尊重します。

下心と言うか、同じ男の本音として好きな人とそうなりたいって気持ちは確かにありますがお互いの気持ちが一致するまで、お互いがよく相手を知ってからでも絶対に遅くないですよね(笑)

岸に繋がれていた小舟がいつの間にか岸から離れてゆっくりゆっくり流されて行くって感じでええと思います(^_^)

早急に身体を求めてくるようなお猿さんは早急に飽きるとも言えますから早いうちに見切った方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、断った後は真面目に戻り、色々連れて行ってくれましたが、最初にこういう焦りというか、下心見せられると引くしあまり本気になれないですよね、、猿男なんだな、、って低く見られますね、彼は。