プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッションどうですか?
メンズ19歳

「このファッションどうですか? メンズ19」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!

      補足日時:2019/04/29 12:02
  • 写真撮りました

    「このファッションどうですか? メンズ19」の補足画像2
      補足日時:2019/04/29 12:03
  • 上と下なら、どっちがいいですか?

    「このファッションどうですか? メンズ19」の補足画像3
      補足日時:2019/04/29 12:03

A 回答 (7件)

ん〜可もなく不可もなく。


無難ではありますが、
春や年齢の事を考えると、
もう少し明るめのアイテムに
した方がいいかなぁと
個人的には思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
インナー白にしてみます

お礼日時:2019/04/29 12:49

可もなく不可もなく普通。

・・・と言いたいところなのですが。「可もなく不可もなく普通」のことしか試せないからこういうファッションになっているはずなのでしょうが、田舎出身ボクサーみたいなアクセサリーで変に背伸びしようとしているのがかえって痛いです。しかもこのネックレス、このコーディネイトには結構目立つ。
「ケチつけられないよう無難で爽やかにまとめる」方向性でいくのであれば、そこははっきり徹底させましょう。アクセサリーは外してください。

とはいえ、下2つの白Tシャツのコーディネイトがあまりにポイントが無く締まらないので、グラフィックTシャツにする等すればなんとかポイントが出来ると思います。
それに比べると上はコントラストの効いた重ね着で、多少メリハリが出ています。

メンズカジュアルはシンプルでオーソドックスなアイテムで固めることが多く、靴が全体のオシャレ感を大きく左右します。靴も合わせた写真にした方がより正確な意見が得られますよ。
あと、これを今の季節に着る想定だとしたら、やはり季節外れだと言わざるを得ないです。着るのは秋以降にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

季節外れですかー
ファッションに疎くてすみません...春なら何色がいいとかありますか?
あと、田舎のボクサーはちょっとよくわかんないですが、ネックレスは彼女にもらったものなのでできたらつけたいです...

お礼日時:2019/04/29 12:51

どっちも素敵だけど、やっぱり黒が格好いい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/29 12:52

ん~自分もNO1さまや、NO4さま同様。


自分がOKと思っての投稿でしょうが
100人中90人が同じテレビ見て、同じ雑誌見て、
そのファッションを真似たところで「同じ制服」ってこと。

制服着てて楽しいならOKじゃない??^^

何着ても楽しい、自信がある。
ってことなら、投稿も必要ないし。^^
でしょ?

それがファッションじゃないでしょうか?^^

自分はNO2さま、No1さま同様の考えで
選んでいます。

先日、新緑が素晴らしい神社(ほぼ観光地)に行きました。
あまりにも素晴らしく眺めていたら、
「あの・・・・1枚撮らせて頂けませんか?笑顔」って
声かけられました。勿論快諾。
→その後額縁入りの大きなB4写真で宅配便として届きました。

そんなもんじゃないかなぁ・・・・ファッションって。

相手にどう伝わるか。
相手の心にどう響くか。


あ、因みにその1枚の時のファッションは
NO1さまを参考にすれば直ぐに答えが出ます。
+季節感でしょうかねぇ~^^

^^頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか自信ありげなた見えたんですかね?笑
正直ファッションにほんとに自信がなくて、彼女にダサいって思われたくなくて、みなさんの意見が聞きたくて投稿していて、本当に自信持って投稿してるわけじゃないです...
季節感ですか!ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/29 12:55

もうすぐ初夏なのに、春らしさを感じられない

    • good
    • 2

とってもイカしていると思います。

最高です。
    • good
    • 0

インナー


白なら白、グレーならグレーにした方が
いいと思います!

お名前、美味しそぅ。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!