アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面長で男顔なので
坊主カットにする女子ってどう思いますか(メンズカット)
面長だと女の子っぽいよりメンズのほうが似合うと思うので
整形するのも骨格なので怖いので
メンズ女子はだめですか(*_*)

A 回答 (2件)

いんじゃないですか


涼しそうだし
    • good
    • 1

今の世の中、自分を目立たさそといろんな事をします。

スキンヘッドでも角刈りでも、昔からやってます。関根恵子さんも男が変わったとたん丸坊主のヌード写真のような物を出しています。
ダメかどうかなんて判断が出来ない程度なら辞めたほうがいいです。世間からのバッシングや白い目に合うことぐらい覚悟できないと想像ぐらいにしましょう。
いずれにしても人からは好かれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!