アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そわんわんというYouTuberが月30万稼いでるらしいですが彼女はブスなのになぜ人気が出るのでしょうか?
本人はブスキャラが売りみたいですがだったら自撮りあげんなよって思います
そわんわんのファンはブスばかりですよね?

A 回答 (3件)

そわんわんね・・・・・・。

確かにブスだね。。。メイク後もブスだよね。私も最初は楽しいなと思ってたけど、同じブスでも、まあたその方が好き。そわんわんの登録は解除しました。ふくれなとか、まあたその方が全然面白い。
    • good
    • 4

のりの良さ、


明快な話し方、
関西弁で話の進め方に歯切れがある、
女子の普段の何気ない生活を見せてるのが共感を得やすい、
ブスなので、見てる方も安心する

こういうのではないですかね?
    • good
    • 1

見ている人がいるということは、何かしらの魅力があるのでしょう。


なぜ稼げているのかを分析することができれば、貴方も稼げるようになる可能性はあります。
炎上商法に近い行為はやめておきましょう。最近高校生が停学になって問題になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!